
文系SEと彼女の人生は甘くないよ!

文系SEと彼女が日常のことを自由に発信していきます。

MENU

【映画】名探偵コナン から紅の恋歌を見てきたので感想を書いていくよー!【劇場版】

こんにちは、彼女です。 先日、文系SEと一緒にコナンの最新映画 「から紅の恋歌」を観てきましたので 感想を書いていきます(*^o^*) 映画館について ミッドランドスクエアシネマ2 名駅前シンフォニー豊田ビルで観てきました! レイトショーで1人1300円…

東京ゲームショウのXperia風呂の透明な風呂っていくらで買えるの?

こんにちは。文系SEです。 今回の記事は【東京ゲームショウの風呂】についてです。 自分でも何書いてんだってキーワードですが 気にしないでください。 ではいこう!

【悲報】iPhone7は防水だけど壊れても保証は対象外だよ!!

こんにちは。文系SEです。 少し前にiPhone7が発表されましたよね。 色んな新機能が搭載されたのですがその中でも 特にみんなが喜んだであろう機能は【防水対応】ですよね。 でも、 防水でも故障する事を知っていますか? えっ… どういうこと?w ではいこう!