人生は甘くないよ!

あすもちと彼女が日常のことを自由に発信していきます。

東京ゲームショウのXperia風呂の透明な風呂っていくらで買えるの?

スポンサーリンク


f:id:asuro_life:20160915235107j:plain

 

こんにちは。あすもちです。

 

今回の記事は【東京ゲームショウの風呂】についてです。

 

自分でも何書いてんだってキーワードですが

気にしないでください。

 

ではいこう!

 

 

東京ゲームショウとは

 

そもそも【東京ゲームショウ】ってなんぞや?ってな方の為に

簡単に説明しますと

新作商品紹介のイベントです。

色んな企業が「ワイの会社の新作やでー」って紹介するイベントですね。

関西の人を馬鹿にしている訳じゃないからね。許してね。

 

名前の通りゲーム関連の新作紹介が多いのでゲーマーの人は

足を運ぶ人が多いみたいです。

 

僕も毎年行こう!って思うんですけどスケジュールが合わなくて

いけないんですよね…同じような境遇な人いるかな…泣

 

来年は行きたいですね。

 

 

Xpeiaの新作紹介でXperia水着風呂

 

その中で最近話題になっているのがあります。

 

【Xperia風呂】ってものでして。

 

水着美女が透明な風呂に浸かってXperiaを紹介するんですよ。

ええ。ゲームはあまり関係ありません。

 

でも、

Xperiaはソニーの製品だからね。仕方ないね。男性諸君にとってはソニー最高ですな。

 

f:id:asuro_life:20160915232351j:plain

 

これが

【Xperia風呂】です。

いや、Xperiaの紹介なんで!別に…あれなんで!防水アピールなんで!!

 

こんな美女を使ってれば話題にもなりますよね。

 

最近の、東京ゲームショウはゲームがメインってより

コンパニオン美女探す風潮もあります。

 

 

その証拠に

Googleで【東京ゲームショウ】って調べると…

 

f:id:asuro_life:20160915232738j:plain

 

はい。

 

 

お前らなぁ!!!

 

 

ゲームを見ろや!!!!

 

 

あぁ!?ゲーマーじゃないのか!?

 

 

 

f:id:asuro_life:20160915232948j:plain

ふぅ。

 

 

風呂が欲しくなった

 

もちろん、

Xperia風呂の美女も良いんですが

あの透明な風呂かっこよくね?と僕は思いまして。

はじめしゃちょーも使ってたよね。

 

f:id:asuro_life:20160915233446j:plain

 

これかっこいいですよね。

男ならわかると思うんですけど透明な物ってなんか惹かれませんか?

あほなのかな?

 

価格が気になったので調べてみたんですよ。

 

f:id:asuro_life:20160915233750p:plain

 

何か、

バスチェアばっか出てきた。

 

透明な椅子って。そんなん100均にも売っとるわ。

 

Googleさん。人間舐めてません?

それかボケですか?

 

 

 

 

 

そうか…

 

 

 

 

 

「イスだけにナイス検索」ってことですね!!

 

ワロタwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

??????

 

 

 

f:id:asuro_life:20160915234323j:plain

 

基本的にはレンタルらしいです。

 

レンタル料は10万円です。

 

結構安いのね。

 

 

まとめ

 

どんな形であれ東京ゲームショウが盛り上がって

人の関心が集まるのは良いことだと思います。

 

商品が売れることによって景気もよくなるといいですね。

 

来年も楽しみにしています。