文系SEと彼女の人生は甘くないよ!

文系SEと彼女が日常のことを自由に発信していきます。

MENU

【感想】出前館を利用してみたらTポイントもクーポンも使えるしかなり良かった!【ガスト・ピザーラ・寿司・ココイチ・ピザハット】などがありました。

スポンサーリンク

 

f:id:asuro_life:20170219232745p:plain

そういえば、前話してた出前のサービス使ってみない?

 

ん?出前館のこと?なんかめんどくさそうじゃない?w

 

ご飯作る手間が省けるんだからいいでしょ!一回調べてみよう!

 

ということで、

【出前館】を利用してみたのでレビューを書いていきます!

 

お店は【出前王 栄店 肉心亭】ていう所です!

 

ではいこう!

 

 

商品を頼もう

 

とりあえずは商品を頼もうと思い出前館にアクセスして

地域等を指定しました。地域で対応できる店が変わるみたいですね!

 

有名どころだと

◆カレーハウスCoCo壱番屋

◆ピザハット

◆アオキーズ・ピザ

◆ドミノピザ

◆ピザーラ

◆ガスト

◆銀のさら

がありました。

 

後は出前限定のお店なのかな?知らない名前のお店も

いくつかありました。検索結果的には50件ほどだったと思います。

 

せっかくなので

出前限定のお店にしようという事で

【出前王 栄店 肉心亭】を選びました。

 

メニューも

弁当

中華

洋食

ファーストフード

デザート

ジュース等々

 

豊富に選ぶことが出来たので

彼女はチーズハンバーグ弁当?

僕はせせり・せせり【秘伝のタレver】を単品で頼みました。

 

食べるのは家なので

お米は事前に焚いておき少しでも料金を下げようと…w

 

ただ、

彼女のチーズハンバーグ弁当を頼むときに

ごはん大盛り無料のクーポンが使用出来たので頼むのもありだったかなw

 

私は大盛りにしていませんよ~。女性には通常サイズでも十分な量でした。

 

決済方法

 

決済は現金・JCB・Amazon登録アカウントでの支払い

が可能という事で様々な支払い方法があるのは良いですね!

 

僕の場合は出前を頼むときってクレジットカードの番号とか見る事すら面倒だと感じてしまうのでAmazon支払いを選択しました!

 

Amazonには既にクレジット情報が登録してあるので

Amazonアカウントでログインをして【出前館】自体に登録して

かなりスムーズに注文することが出来ました。

 

出前は注文するまでが面倒なイメージだったのですが、そのイメージは払拭出来ました!

 

味・対応・料金はどうだったのか?

 

◆味

チーズハンバーグ ☆☆

せせり ☆☆☆

せせり【秘伝のタレ】 ☆☆☆☆

 

◆デリバリー店員対応・時間

時間は金曜の19時という事で込み合う時間に

頼んだこともあり1時間程かかりました。

時間はサイトでも表記されていたし特には問題なし!

 

 

◆料金

料金は2200円とまあ出前にしては安いのかな?

基本的に外食に行くと二人で2500円程は使うので外食と比べて安いということはまあ安いでしょう!

 

クーポン等 

 

出前館でクーポンなどもあるのかなー?と探してみたのですが

出前館を利用するだけでも勝手にクーポン利用が出来る様です。

 

ただ、別途でメールなどで

特別なクーポンが届くみたいです。誕生月とかですね。

その時も利用してみたいなと思います。

 

★2017年2月18日更新!

誕生月ではないですがクーポンもちょこちょこと下の画像のように届きますよ〜!

f:id:asuro_life:20170218001050p:image

 

まとめ

 

総合的な評価 ☆☆☆☆

 

かなり良いサ-ビスでした。

金銭的には自炊した方が良いのでしょうが、時間を優先しよく外食を利用する身としては

金銭的にも外食と変わらず家で美味しく食事可能という事で

時間的には圧倒的に有利な出前の勝利ですねw

 

Dデリバリーもおすすめ!⇩