文系SEと彼女の人生は甘くないよ!

文系SEと彼女が日常のことを自由に発信していきます。

MENU

【2016年版】Amazonプライムビデオの最新アニメを紹介するぞ!【面白い】

スポンサーリンク

 

f:id:asuro_life:20161004094612j:plain

皆さん、Amazonプライムビデオって知っていますか?

Amazonプライム会員の方であれば無料で楽しめるサービスで会員ではない方でもいまなら無料で30日間約35000本以上の映像作品を楽しめる最強のサービスです!

 

今回はその中でも2016年の最新アニメをまとめました!

 

30日間無料登録はこちらから⇩

 

 

 

Re:ゼロから始める異世界生活

 

f:id:asuro_life:20161003190931j:plain

 

コンビニからの帰り道、突如として異世界へと召喚されてしまった少年、菜月昴。頼れるものなど何一つない異世界で、無力な少年が手にした唯一の力……それは死して時間を巻き戻す《死に戻り》の力だった。大切な人たちを守るため、そして確かにあったかけがえのない時間を取り戻すため、少年は絶望に抗い、過酷な運命に立ち向かっていく。

 

◆一言コメント◆

内容は人気のある異世界物が舞台のアニメなのですが主人公に癖がありますw

言い方を変えればポンコツ。ただそれが良い味を出しているアニメです!

18話からのストーリーが特に面白くなるのでそこまでは見ること強くをおすすめします。今年のアニメの中で特に評価が高いアニメです。お楽しみください。

 

 

ReLIFE

f:id:asuro_life:20161003191348j:plain

WEB漫画「comico」連載の人気No.1コミックがついにアニメ化決定!

海崎新太(27歳)は、新卒として入社した会社を3ヶ月で退職。その後の就活もうまく行かず、親からの仕送りも打ち切られ田舎に戻ることを迫られる。悩みを打ち明けられる友達も彼女もいない……途方に暮れる海崎の前に謎の人物・夜明了が現れる。夜明は海崎にニートを対象にした社会復帰プログラム「リライフ」への参加をもちかける。その内容は、謎の秘薬で見た目だけ若返り、1年間高校生として高校に通うことだった。

 

◆一言コメント◆

あらすじにも書いてありますが「comico」で連載中の大人気の漫画Relifeのアニメです。内容は学生時代の青春を思い出しつつ特殊な設定によって他の青春漫画とは差別化が出来ています!あとは主人公と同年代の20代後半の年代の人にも人気がある様なので年齢的にマッチしている方は見てみるといいですよー!

EDもよかったです。

 

NEW GAME!

 

f:id:asuro_life:20161003192043j:plain

高校を卒業して、幼いころに夢中になって遊んでいたゲームを作った制作会社「イーグルジャンプ」へ入社した青葉は、そこでそのゲームのキャラクターデザイナーを務めていた八神コウと出会う。憧れの人の下で働くことになった青葉は、初めてのお仕事に戸惑いながらも、コウを始め個性的な先輩社員に助けられながら少しづつ成長していく。ゲーム会社で働く女の子たちの日常を描いたお仕事ガールズコメディが今、幕を開ける!

 

◆一言コメント◆

基本的には4コマを題材にしたアニメという事もあってかリラックスした気分で見ることが出来るアニメです。そして結構なブラックな会社なので人によっては共感することが出来るかもしれませんwとりあえず「今日も一日がんばるぞい!」

 

 

TVアニメ orange シーズン1

f:id:asuro_life:20161003193224j:plain

高校2年生の春、菜穂に届いた「手紙」。 その差出人は、10年後の自分だった。 初めはイタズラかと思ったが、書かれていることが次々と現実に起こり、「手紙」がこれから起こることをつづっていると知る。 転校生の翔を好きになること。 そして、17歳の冬に翔が亡くなってしまうこと。 翔を失った〈26歳の菜穂〉の後悔と願いを知った〈17歳の菜穂〉ができることとは?

 

◆一言コメント◆

少女漫画の大人気作品の一つがアニメ化された作品です。僕は男ですが普通に楽しみながら視聴することが出来たので男性の方にもおすすめが出来ます。高校時代にこんな生活を送れたら楽しかっただろうなーと思いながら視聴していましたw青春を思い出したい方はぜひ。

 

 

この美術部には問題がある!

f:id:asuro_life:20161003195950j:plain

なんの変哲もない普通の学び舎「月杜中学校」。そこにある普通の美術部を舞台に、絵の才能に恵まれながら「二次元嫁」を描くことにしか興味のない内巻くんと、そんな内巻くんのことがどうにも気になっちゃう宇佐美さん。そして2人を気にしていないようで気にしている、いつも寝てばかりの部長、さらになんとなく気配だけはしている謎の部員コレットさん。そんな美術部で今日も何かが起こる……。

 

◆一言コメント◆

安定した王道のラブコメ作品です!タイトル名に美術部と入っていますがそこまで美術を押してきている訳ではないので美術部以外の方も楽しめます。基本的にはほのぼのした作品なので流し見することも出来て時間が無い方にもおすすめできる作品です。うさみんが好きですw

 

 

ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン

f:id:asuro_life:20161003201313j:plain

隣接するキオカ共和国と戦争状態にある大国、カトヴァーナ帝国。その片隅で一人の青年が戦乱に巻き込まれようとしていた。名はイクタ・ソローク。道中、賑やかな時間を過ごしていた時、突如船が座礁する。一人の少女が船から海へ落ちる姿が目に入る。大荒れの海に飛び込むイクタ。そして、彼は少女の小さな手を握った。

 

◆一言コメント◆

1話からかなりのめり込んだ作品でした!ライトノベルからのアニメ化作品なので原作もしっかりしておりキャラデザ等も好みはあるかなーという気もしますが個人的には問題なしでした。ただ、結構詰め込んだかな?という印象も受けたのでその点は惜しかったです…

 

バッテリー

f:id:asuro_life:20161003202233p:plain

「原田巧」はピッチャーとして抜群の野球センスをもつ少年。中学入学を期に移り住んだ山あいの街、新田市で、巧は自分の全力投球を受け止められるキャッチャー、「永倉豪」と出会う。新田東中学校の野球部に入部した二人は、部員同士の軋轢や、教師たち大人の事情に翻弄され、時には互いに衝突しながら、ピッチャーとキャッチャー、二人一組の「バッテリー」として成長していく。

 

◆一言コメント◆

一時人気にもなったバッテリーのアニメです。 ただアニメには向いていなかったようで正直微妙な感じになってしまっていました…。野球シーンをもう少し大事にしてほしかったのとなんだか無理やり終わってしまったかのように感じました。原作を読んでいたからこその感想かもしれないので気になる方は一度見てみてください♪

 

 

テイルズ オブ ゼスティリア ザ クロス

f:id:asuro_life:20161003203143j:plain

人の目には見えない霊的な存在「天族(てんぞく)」に囲まれて育った人間の青年・スレイ。「かつて、人間の誰もが天族の姿を見ることができた」という伝承を信じる彼は、古代の謎を解明し、人と天族がともに生きる世界を実現したいという夢を抱いていた。ある日、生まれて初めて訪れた人間の都で妙な事件に巻き込まれたスレイは、なりゆきから石に突き刺さる聖剣を引き抜き、世界の災厄を払う「導師」となる。重き使命を刻み込む胸の中、人と天族の共存という夢はより熱さを増し――。仲間とともに、「導師」は大冒険の旅路への一歩を、今、踏み出す。

 

◆一言コメント◆

大人気シリーズテイルズのゲーム原作アニメをなっています!僕はゲームもプレイしてアニメも見たのですがアニメの出来としてはかなりよかったです!CGもヌルヌル動いていましたし映像美に見とれてしまいましたw2期放送する予定は決まっていますので今のうちにチェックしておくことをおすすめします!

 

 

甲鉄城のカバネリ

f:id:asuro_life:20161003204135j:plain

世に産業革命の波が押し寄せた頃、突如として不死の怪物が現れた。鋼鉄の皮膜で覆われた心臓を撃ち抜かれない限り滅びず、それに噛まれた者も死後蘇り、人を襲うという。怪物は「カバネ」と呼ばれ、爆発的に増殖していった。世界中が恐怖に覆われる中、日ノ本の人々はカバネの脅威に対抗すべく各地に「駅」と呼ばれる砦を築き、その中に閉じ籠もることで生き延びていた。この駅の間を行き来できるのは装甲蒸気機関車(通称、駿城)のみだった。製鉄と蒸気機関の生産を行う顕金駅に暮らす蒸気鍛冶の少年生駒(いこま)は、カバネを倒すために独自の武器「ツラヌキ筒」を開発しながら、いつか自分の力を発揮できる時が来るのを待ち望んでいた。そんなある日、駿城の一つである甲鉄城が顕金駅にやってきた。生駒は甲鉄城の整備の最中に不思議な少女、無名(むめい)と出会う。そしてその夜、顕金駅にカバネの脅威が押し寄せてきた!

 

◆一言コメント◆

【進撃の巨人】が好きな方なら見るべき作品です!リゼロに続く人気作品だったという事もあって一話から楽しむことが出来ました。というか一話の衝撃が強すぎて驚きましたw1クールで終わる作品なのでスムーズにも見れますよー!

 

 

昭和元禄落語心中

f:id:asuro_life:20161004055850j:plain

刑務所の落語慰問会で見た大名人・八雲の「死神」が忘れられず、出所した与太郎が真っ先に向かった先は、寄席だった。拝み倒して八雲の住み込みの弟子となった与太郎だが、八雲の元では小夏という女性が暮らしていた。八雲と小夏には他人が容易に触れられない因縁があるらしく・・・。

 

◆一言コメント◆

落語家の半生を描いた作品となっており一風変わったテーマのアニメでした。全体的に綺麗にまたおしゃれに仕上がっていて曲には椎名林檎さんが関わっておりそこもまたよかったです。あまりアニメを見ない方におすすめです!

 

 

ばくおん!!

f:id:asuro_life:20161004060554j:plain

“バイク×青春”で贈るフルスロットル放課後ライフ、いよいよ本格始動(エンジンスタート)!! 女子高生の佐倉羽音は、登校途中の坂道にへこたれたことがきっかけで、バイクに興味を持ち始める。すでにバイクに乗っている同級生の天野恩紗とともにバイク部に入部することになった羽音は、個性的で楽しい仲間達に支えられながら、無事に二輪免許を取得。愛車のオートバイも購入し、ついに念願のオートバイ・ライフをスタート!! 実際にオートバイに乗りはじめてみると毎日が驚きと発見の連続で…!?

 

◆一言コメント◆

内容はタイトルの通りバイクと女子高生をテーマにした物です。そして名前の通りバイクverのけいおんといった印象を受けましたw校則でもバイクが許可されているのでその点?もご安心を。w所々クスっとするポイントがありよかったです!

 

 

灰と幻想のグリムガル

f:id:asuro_life:20161004061121j:plain

目が覚めると、ハルヒロは暗闇の中にいた。ここがどこなのか、なぜここにいるのか、そしてどこから来たのかも分からないまま。周りには自分と同じ境遇らしき数名の男女。彼らとともに暗闇から踏み出した先には見たことのない世界、「グリムガル」が広がっていた……。記憶も、お金も、特別な力も――何もない僕たちが手に入れた現実。

 

◆一言コメント◆

目が覚めると異世界にいた。という面白くない訳がない設定にアニメです!良く出来たファンタジーとなっており個人的にはかなり面白かったです。ファンタジー物が好きな方はぜひ見てみてください。

 

 

だがしかし

家業の駄菓子屋を継ぎたくない鹿田ココノツは夏休みのある日、 駄菓子マニアの不思議な美少女・ほたるに出会う。 実在の駄菓子とともに少年×少女のおかしな夏が今始まる! 美味し懐かし駄菓子コメディー、お腹いっぱい召し上がれ!!

 

◆一言コメント◆

駄菓子がテーマのアニメです。見ていると何だか懐かしい気持ちになるアニメなので見ていて不思議な感覚を覚えましたw所々出てくる駄菓子の紹介なんかも「こんな駄菓子あったな~、こんなの知らない!」などワクワクさせてくれるアニメでした!

 

 

ジョーカー・ゲーム

f:id:asuro_life:20161004061958j:plain

世界大戦の火種がくすぶる昭和12年秋、帝国陸軍の結城中佐によって、スパイ養成部門“D機関”が秘密裏に設立される。生え抜きの軍人を尊ぶ陸軍の風潮に反し、機関員として選ばれたのは、東京や京都といった一般の大学を卒業し、超人的な選抜試験を平然とくぐり抜けた若者たちだ。彼らは魔術師のごとき知略を持つ結城中佐のもと、爆薬や無電の扱い方、自動車や飛行機の操縦法はもちろん、スリや金庫破りの技に至るまで、スパイ活動に必要なありとあらゆる技術を身につけ、任地へと旅立っていく。「死ぬな、殺すな」——目立たぬことを旨とするスパイにとって自決と殺人は最悪の選択肢であるとするD機関は、陸軍中枢部から猛反発を受けつつも、味方を欺き、敵の裏をかき、世界中を暗躍する。東京、上海、ロンドン……世界各地で繰り広げられるインテリジェンス・ミステリー。

 

◆一言コメント◆

 スパイ物のアニメです!何といっても男性陣がかっこいい…w一人一人個性が強くて誰1人嫌な感じのキャラクターはいなかったです。始めてみる方はとりあえず2話まではみることをおすすめします!

 

 

ももくり

f:id:asuro_life:20161004062925j:plain

「大好きな人の事は全部知りたい!」高校二年生の栗原雪は、一つ年下の後輩・桃月心也に一目惚れをする。遠くから彼の姿を隠し撮りした“ももくん写メコレクション”が100枚になり、栗原は告白を決意。二人は恋人として付き合い始めるが、依然として栗原は桃月の姿を隠し撮りしたり、彼の触った物を収集したりと、行動がどこか変で…?不器用な二人が繰り広げる、一途で残念なゆるいラブコメディ!私の好き…『恋』『変』ですか?

 

◆一言コメント◆

「comico」原作のアニメです。ほんわかしながら見ることが出来るアニメです。主人公の栗原が変人でそんな所もまた良いアニメでしたw恋愛のアニメなんですがその中で物語もしっかり進むのでそんなところも良いです!

 

 

ベイブレードバースト (プライムビデオ用)

f:id:asuro_life:20161004063955j:plain

世界中の少年たちがベイブレードに熱い魂をぶつけてバトルを繰り広げている。蒼井バルトは、小学五年生。いまベイブレードが楽しく、夢中になっている。 バルトのベイはヴァルキリーだ。 幼なじみで親友の紅シュウは、スプリガンを使うベイブレードの天才といわれ、あっというまに全国大会でベイブレーダーの四転皇(してんのう)と呼ばれるようになっていた。それに刺激をうけたバルトは、自分も全国大会を目指すのだった。

 

◆一言コメント◆

ベイブレードのアニメです。久しぶりにベイブレードのアニメを見たのですが凄く進化しておりベイブレードで遊んでみたいなとも思いましたw日常の物語も作り込まれているのでその部分がとてもよかったです。

 

 

SERVAMP -サーヴァンプ-

f:id:asuro_life:20161004064649j:plain

高校1年生の城田真昼(しろたまひる)は、道端で一匹の黒猫を拾いクロと名付ける。ところが、その猫は、サーヴァンプという、契約した人間の言うことを聞く“SERVANT(下僕)”の“VAMPIRE(吸血鬼)”だった!契約によってクロの主人となってしまった真昼は、吸血鬼同士の争いに巻き込まれ戦うことになるのだが…?

 

◆一言コメント◆

人と吸血鬼との戦いを描いたアニメです。どちらかというと女性が好みそうなアニメな感じでした!キャラデザが少し古いのが惜しい…!

 

 

魔装学園H×H(ハイブリッドハート)

f:id:asuro_life:20161004073928j:plain

人類はある日、異世界からの侵略を受けた。第一次異世界間衝突と呼ばれる戦いを経験した人類は、それから十数年後、第二次異世界間衝突が起こると緊急避難用に作られた海上フロートへと逃げ込み、そこで暮らすようになった。そんなある日、姉からの呼び出しで、日本フロートの「戦略防衛学園アタラクシア」を訪れた飛弾傷無(ひだきずな)は、ハート・ハイブリッド・ギア=ゼロスを操り、異世界の敵と戦う女の子、千鳥ヶ淵愛音(ちどりがふちあいね)と出会う。生意気で毒舌な彼女に翻弄される傷無だったが、異世界の敵との戦いで消耗したハート・ハイブリッド・ギアのエネルギーを回復する為には、彼女にHな事をしなければならない! 人類の未来をかけて、傷無は女の子たちとHな行為を行うのであった!!

 

◆一言コメント◆

ド直球なエロいアニメですw何かをするにはエロが必要といった感じのアニメでした。文章で書いていても何書いてんだって感じなんですけど気になる方は見てみてください!

 

 

文豪ストレイドッグス

f:id:asuro_life:20161004074425j:plain

孤児院を追い出され、餓死寸前の青年・中島敦が出会った風変わりな男たち--。白昼堂々、入水自殺にいそしむ自殺嗜好の男・太宰治。神経質そうに手帳を繰る、眼鏡の男・国木田独歩。彼らは、軍や警察も踏み込めない荒事を解決すると噂される「武装探偵社」の社員であった。何の因果か、巷を騒がせる「人喰い虎」退治への同行を求められる敦だが……。架空の都市 ヨコハマ。登場するは、文豪の名を懐く者たち。その名になぞらえた異形の力が火花を散らす。奇怪千万の文豪異能力バトル、ここに開幕!

 

◆一言コメント◆

2期がすでに決まっているアニメ作品です。キャラデザもとても良いと思うのですが期待していた分ちょっと内容が残念だったかなぁという印象でした。知人曰くBL好きな方におすすめらしいですw

 

 

三者三葉

f:id:asuro_life:20161004074844j:plain

大食娘・小田切双葉、元お嬢様・西川葉子、腹黒委員長・葉山照の仲良し三人組に加え、クラスメイトで永遠の二番手ツンツン娘・西山芹奈や、親切心からひと言多い近藤亜紗子、陰謀が大好物な葉子様の元メイド・薗部篠… ゴーイングマイウェイな面々がマイペースに大騒ぎします!!!

 

◆一言コメント◆

女子高生が主人公の日常系アニメです。恐らく誰でも楽しめるアニメだと思うのでたくさんあるアニメからほのぼのしたものをみたいのであればまずおすすめ出来ます。キャラバランスも良かったです。

 

 

12歳。

f:id:asuro_life:20161004075347j:plain

大人でもなく、子供でもない、ビミョウなお年頃の小学6年生・綾瀬花日。先生のキスを偶然目撃したり、友達に先に生理が来て悩んだり。12歳のピュアな悩みと初恋を描く。

 

◆一言コメント◆

今時の12歳ってこんなに大人なの!?と思いながら見ていましたw女の人が見ると懐かしいな~と感じるアニメなのかなと思います。親世代が見ると心配になるかも?w

 

 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!

f:id:asuro_life:20161004075803j:plain

「こういう時間がいつまでも続けばいいのに--」。8枚目のクラスカードに宿る英霊との激闘を終えたイリヤたち。残り少ない夏休みをめいっぱい楽しもうと再びバカンスモードに♪しかし、そんな日常は、あまりにもあっけなく打ち破られてしまう。異変の起こった円蔵山に駆けつけたイリヤたちの前に現われる現実離れした人影。突然の交戦の後、空間が揺らぐ。そして、動きの後、イリヤが目覚めたのは、真冬の冬木市--平行世界。そこは、美遊が生まれ、育った世界だった。大切なものはすべて守る--。魔法少女の、普通にして壮大な願いを叶える戦いが今始まる!

 

◆一言コメント◆

本編のフェイト・ステイナイトを見ていなくても楽しめる作品ですがシリーズ物の続編なので1期から見ることをおすすめします。もちろんフェイトシリーズが好きな方は見るべき作品です!

 

 

アンジュ・ヴィエルジュ

f:id:asuro_life:20161004080202j:plain

ある日、世界は連結した。突如として開いた門(ハイロゥ)と、5つの世界の連結。天使、悪魔、妖精、魔女、女神。お伽話の中にしかいなかった存在が、現実のものとして現れた。特殊な能力に目覚めた少女達が、それぞれの世界に出現しはじめる。彼女達は『プログレス』と呼ばれ、巨大学園都市『青蘭学園』に集められた。

 

◆一言コメント◆

風呂。そんなアニメでしたw友情がメインの話となっておりキャラそれぞれにも見せ場があるのでその点はgoodです。ただお風呂wそんな思い出が強いですw

 

 

B-PROJECT ~鼓動*アンビシャス~

f:id:asuro_life:20161004080536j:plain

業界大手のレコード会社「ガンダーラミュージック」に、 新人A&Rとして就職した主人公・澄空つばさ。 まるで仕掛けられた罠のように、入社早々、アイドルユニット「B-PROJECT」の担当に命じられる。「B-PROJECT」を担当するということは、 所属する「キタコレ」「THRIVE」「MooNs」3つのグループも 担当するということ。 初めての仕事は一筋縄にはいかず、トラブルやアクシデントが次々と巻き起こっていく……!?十人十色の個性的なBOYSとともに…

 

◆一言コメント◆

うた☆プリ的な感じのアイドルアニメですね。乙女ゲーム原作のアニメなので女性におすすめできる作品です。ただ作画がちょっと雑だったかなーという印象でした。

 

 

霊剣山 星屑たちの宴

f:id:asuro_life:20161004080951j:plain

落下した彗星によってもたらされる運命の子を探すために、長い歴史をもつ霊剣派一族は門下の入門試験を再開することにした。天からの申し子である王陸は、千年に一人と言われる「空霊魂」を持って、霊剣派の入門試験に挑み、異例の仙人への道を歩みはじめた!

 

◆一言コメント◆

中国のweb小説が原作です。そのせいか所々分からない単語が出てきて戸惑いましたが勉強にもなりましたw主人公がどんどん強くなっていくのでそういった作品が好きな方にはおすすめです!

 

 

ツキウタ。 THE ANIMATION

f:id:asuro_life:20161004081409j:plain

ツキノ芸能プロダクションに所属する2組のアイドルユニット、Six Gravity(シックスグラビティー/通称:グラビ)とProcellarum(プロセラルム/通称:プロセラ)はライバルにして兄弟ユニット。彼らは都内某所のツキノ寮で共同生活を送りながら、駆け出しのアイドルとして、切磋琢磨しながら奮闘中!アイドル活動をがんばるキラキラした姿と、みんなと変わらない日常を過ごす等身大の男の子な姿をお届けします!---グラビとプロセラのアイドルな日常が動き出す!

 

◆一言コメント◆

女性向けの2次元男性アイドルアニメですね!これで2016年は二作目なのですがヒロインがいないのはこの作品だけです。その点をどう取るかだとは思いますが個人的にはいないほうがよかったかなーという印象でした。

 

 

JKめし!

f:id:asuro_life:20161004081932j:plain

JK-女子高生-がチョー簡単レシピのB級グルメを極めた!それが「JKめし!」。麗奈、涼香、ルリ子の3人は、高校2年の同級生。脱線しまくる試験勉強の休憩時間に毎回「JKめし!」が登場。アニメを見れば作り方が分かっちゃう。

 

◆一言コメント◆

短編アニメとなっています。3分クッキングを目指していたのかなー?自炊してみたい人にはおすすめw

 

 

SUSHI POLICE

f:id:asuro_life:20161004082209j:plain

日本政府がかつて海外メディアからバッシングされた 「スシポリス事件!?」に着想を得た3DCGアニメ。食文化を守ろうとする者と食の楽しみを奪われまいとする者の果てしなき戦いを通して「正しい日本食文化」と「国境なきそれぞれの食の楽しみ方」を描く。

 

◆一言コメント◆

こちらも短編アニメです。寿司をテーマにしたアニメという事でぶっ飛んだテーマに興味があり見ていましたw3DCGはすごいなーとも思いました。作るの大変そう…

 

 

パンでPeace!

f:id:asuro_life:20161004082613j:plain

みなみちゃんは今日から高校生。朝食に大好きなパンを食べて、最高の一日が始まるよ☆ パン友と一緒に毎日ハッピー! 美味しくて、キュートなふわふわパンコメディ!

 

◆一言コメント◆

こちらも短編アニメです。女子高生とパンがテーマのアニメなのですがこれは30分のアニメにしてもよかったんじゃないかなという印象を受けるほど短編の中でも面白かったです。

 

 

ドリフェス!

f:id:asuro_life:20161004082929j:plain

ある日突然、レジェンドアイドル三神遙人によってスカウトされた高校2年の主人公・天宮奏。同じ事務所のアイドルたちの熱い想いを目の当たりにし、負けじとアイドル活動に夢中になっていく。そして、元子役でミステリアスな及川慎、誰よりもストイックな佐々木純哉、優しくも内に情熱を秘めた片桐いつき、天然で天才肌の沢村千弦と共に、「ドリフェス!」に出場し、CDデビューを勝ち取ることを目指す! ファンが応援(エール)を込めて贈る「ドリフェス!カード=ドリカ」を受け止め、奏たちは最高を越えるステージを届けることができるのか……!? 応援(エール)はドリカが示すもの!! 目指すは、デビューをかけた夢のステージ「ドリフェス!」。

 

◆一言コメント◆

こちらも男性アイドルがテーマとなっているアニメです。最近多いですねw

カードゲームが先にあったようなのでカードゲームファンの方にはおすすめ出来ます!

 

 

まとめ

ここまで多くのアニメを紹介してきましたがこれはほんの一部にしかすぎないので一度登録して自分で確認することをおすすめしますw

 

僕はリビングでPS4を使って視聴し何か作業するときにはPCで二画面にして視聴していますが動作もサクサク動くので見やすくて良いです。

 

あとは何よりも料金が安いw

Amazonプライムビデオは月々325円程で利用できるので安すぎるw

他の動画サービスだと月々1000円程が平均的ですからね。

 

無料期間は30日なのでその点だけ注意してください。

解約は簡単に出来ますのでご安心を。

 

僕は最近あたしンちを見てほんわかしてます。あたしンちのお父さんが良い味出ているんですよねぇw懐かしくてとてもいいです。

 

30日間無料登録はこちらから⇩

 

どうぞ、お試しあれ~。