文系SEと彼女の人生は甘くないよ!

文系SEと彼女が日常のことを自由に発信していきます。

MENU

【2017年】ミスタードーナツ期間限定商品食べてみた!【期間限定】

スポンサーリンク

f:id:asuro_life:20170226232537p:plain

 

こんにちは。彼女です。

 

先日、ミスドのCMをみて、

期間限定のドーナツおいしそぉ…。

と、いうことで行ってきました!!!

 

いつもはセールの時しか行かないんだけど、

今回は親知らずを抜いた、自分へのご褒美(?)も兼ねて!

行ってきたのでご紹介しちゃいます( *`ω´)

 

 

 

 

期間限定ドーナツ

 

まずこの箱! 

f:id:asuro_life:20170226221403j:plain

 

サンリオとコラボしてて、表はキティちゃん、

裏はポムポムプリンがいてとっても可愛かったです( ◠‿◠ )

 

今回は7つ買ってきました!

f:id:asuro_life:20170226221420j:plain

 

 

そして、私が期間限定ドーナツで買ったものはこちら!

f:id:asuro_life:20170226221355j:plain

 

焼きマシュマロチョコレートホワイト!

194円で少しお高め…。

 

ドーナツ部分は少し苦味のある感じでした!

マシュマロがふわふわ伸びて美味し〜。

マシュマロが少しものたりなかったのでもっと分厚いとなおよし。

 

こちらはポン・デ・エンゼル!

期間限定だと思って買ってみたんだけど違ったみたい…。

f:id:asuro_life:20170226221412j:plain

 

でも、中にクリームが入っていてgoodでした♪

ポンデリングだからもちもちでおいしい!!

 

お気に入りのドーナツ

 

私が一番好きなミスドのドーナツはエンゼルショコラ!!

f:id:asuro_life:20170226222005j:plain

 

昔冬限定であったんだけど最近見ないな〜

なくなっちゃったのかな(´・_・`)

エンゼルフレンチの生地のところがショコラver.のものです。 

復活望む。

 

あとは定番のポンデリング!!

もちもちでおいしいですよね(*^_^*)

クリーム系のものばかり買ってしまいがちになる私ですが、

ポンデリングは甘すぎず、くどくもなく、お気に入りです!

ちなみに僕はカスタードクリームがなんばーわん!!

 

 

反省

 

今回は7つ買って、6つも食べてしまいました。

…たまーにだから許されるよね。