
文系SEと彼女の人生は甘くないよ!

文系SEと彼女が日常のことを自由に発信していきます。

MENU

【お題】久々の更新なので自己紹介をします

スポンサーリンク

今週のお題「自己紹介」

 

 

こんにちは、彼女です。

お久しぶりの更新となってしまいましたが…

今週のお題!ふたりの自己紹介を改めて

ゆるーく書いていこうと思います(*^_^*)

 

 

 

 

自己紹介

▼年齢

ふたりとも20代ー!

 

▼こんな人(お互いのことをこたえてます!)

文系SEは、ずぼら、即行動(したがる)、寝言がたまに不思議

彼女は、めんどくさがり、自己中(いい意味だそう)、計画的

 

▼現職

SE!トロピカルたのしーでっす

PG!まだまだ勉強中です。

 

▼前職

携帯ショップスタッフ!辛いこともあったけどたくさん学べましたよ♪

アミューズメントスタッフ!前職まではずっと接客業でした!

 

▼好きな食べ物

寿司、カレー!はまちが特に好物!

ラーメン、焼肉、チョコ!こってりラーメンが好きです!

 

▼趣味

読書、お金の勉強!FPの勉強に励み中です!

ごろごろ、youtube視聴、カラオケ、漫画!これだけで1日過ごせる笑

 

▼特技

ベロを大きな音で鳴らせる←言葉だと伝わらない悲しさ

・・・?(特技とくにないのが悩みです)

 

▼欲しいもの

PC周辺機器!お金ほしいー!

ニンテンドースイッチ、バッグ、靴!物欲がとまらない

 

▼夢

お金持ちになっていい家庭を築いていい家に住むこと!

 

 

最後に

以上がわたしたちの簡単な自己紹介です!

このBLOGでは日常のことも書いていくので

良かったら他の記事も見てわたしたちのことを

知っていってくださいね(*^_^*)