文系SEと彼女の人生は甘くないよ!

文系SEと彼女が日常のことを自由に発信していきます。

MENU

【映画】名探偵コナン から紅の恋歌を見てきたので感想を書いていくよー!【劇場版】

スポンサーリンク

f:id:asuro_life:20170424211815j:plain

こんにちは、彼女です。

 

先日、文系SEと一緒にコナンの最新映画

「から紅の恋歌を観てきましたので

感想を書いていきます(*^o^*)

 

 

sample 簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

 

映画館について

 

ミッドランドスクエアシネマ2

名駅前シンフォニー豊田ビルで観てきました!

レイトショーで1人1300円!

 

一番気になることは、

コナンの映画は2時間ぐらいでしたが…

お尻が痛い(´-`).。oO

2人とも痛くなりました。笑

 

フードドリンクメニューはよくある映画館な感じでしたが、

豊田ビルの1階にある、クレープ屋さんのフードドリンクは映画館に持ち込めるみたいです!

私たちは映画が始まる前には食べたけど美味しかったですよー!

映画館のポテトとナゲットは普通でした。(冷めてました(;_;))

 

 

「から紅の恋歌」の感想は?

 

序盤の方から事件が始まるので、

ずっと集中してみてられました!

感想を一言で言うと

「いつもより恋愛要素多い!」

ただ、意外と和葉と平次の絡み自体は

少なかったかなーという印象です。

和葉が平次を賭けて戦うという感じなので

2人の進展は特にはないですね。笑

まだまだ見守らないといけません(*´ω`*)

 

 

事件については、

一昨年の美術館のものより

私は好きな感じでした(´-`).。oO

あまり言うとネタバレになるので

セーブしときますが、

最後らへんに線が繋がる感じでしたね♪

今回はコナンがいつも以上の

スケボーで頑張っていました笑

ぜひ、映画館に行ってみてみてくださいね!

 

 

最後に

 

コナンは毎年映画を観に行って、

毎週テレビ放送を録画するほど

好きなので来年の映画とたのしみです★

ちなみに来年の映画は…

 

 

 

安室がメインかのような演出でした!

黒の組織の話が進むのですかね?!

とても楽しみです(*^o^*)