人生は甘くないよ!

あすもちと彼女が日常のことを自由に発信していきます。

みんなの彼女、妻の女性関係の理解度はどのぐらいなの?表にしてまとめてみた!!

スポンサーリンク


f:id:asuro_life:20171011221218j:plain

  

こんにちは。あすもちです。

 

突然ですが、

彼女、妻がいる方に質問です。

女性が関わるものについてどこまでの許可を得ていますか?

 

 

俺のところは許可とか必要ないし。自由にやっているよ。

あなたとは、話が合いそうにないのでどっかに行ってください。(うらやましい)

 

 

おいらはフリーだよ。

ここにいると将来に弊害が出る可能性がある!いますぐ去れ!!(いつか会おう)

 

 

ぼくは女の人と話すことすら、いやな顔されているよ~。

大好き。一緒にお酒を飲みに行こ。

 

 

ではいこう!

 

 

 

 はじめに

 

冒頭で「許可」というワードを出しましたが、「許可」だと負けた気がするので「理解」と言い換えることにしましょう。

 

ほら。ね。なんとなくいい感じでしょ。ね。

 

さて、本題に移りましょう。

 

下記に僕の独断と偏見で「彼女・妻の女性関係理解度レベル」を5段階で作成しました。レベルが上がるごとに理解度が深まっていきます。

 

この表をもとに話を進めていきます。

 

理解度レベル1(通称:お姫様) 女関係全部禁止!!私だけを見て!!
理解度レベル2(通称:一般女性Aさん) 画像、動画ならええで。履歴は消しとけよ。
理解度レベル3(通称:社会人Bちゃん) キャバ、ガールズバーならいいお。お金の管理はしてね。
理解度レベル4(通称:姐さん) 風俗も許すよ。所詮、お金の関係だからね。
理解度レベル5(通称:おかん) 自由にしてちょ。興味ないよ。

 

 理解度レベル1(通称:お姫様)

 

私のこと好きなんだよね?じゃあ他はいらないよね。ニコッ

 

こいつはやばいです。世界が狭すぎる。

僕はあなたの所有物じゃないんです!!少しぐらい目をつむれ!!と声を大にして言いましょう。でないと将来的にきついよ。。

 

こういう奴に限って付き合ったり、結婚したら太るしな!!!ああ!?なんだその腹は!?

 

失礼。取り乱しました。

 

 

理解度レベル2(通称:一般女性Aさん)

 

もう~!エッチなものは、私がいないところで見てよね!

 

うん。このくらいの理解がある人が多いんじゃないでしょうか?それかもっと理解があるか。理解度レベル3とそこまで大差はないと思います。

 

ただ、見すぎるといつか爆発しかねないので気を付けましょう。

男は一つ許すとすぐ調子に乗りますからね。うん。

 

 

理解度レベル3(通称:社会人Bちゃん)

 

社会人ならそれぐらいの付き合いはあるよね。あんまり飲みすぎないようにね~。

 

共働きな方はこのような理解がある方がいますよね。女性自身も働いていると職場の雰囲気とかは分かるので。そこが大きいのかも。

 

プライベートでも行くと良い気持ちはしないと思うので注意ですね。

 

 

理解度レベル4(通称:姐さん)

 

相手は本気じゃないからね。1日に5人相手したうちの1人だよ。あんたは。

 

こりゃ。女性自身もいろんな経験をしてきた方でしょうね。こんな人いるんですかね。

 

お金の使い過ぎと病気には注意!

 

 

理解度レベル5(通称:おかん)

 

好きにしたらええで。夜ごはんは欲しかったら連絡してね。

 

もうおかんですね。ここまで来ると興味がないのかな。もしくは女性自身も満たされているかでしょう。

 

 

ちなみに僕の彼女は

理解度レベル3(通称:社会人Bちゃん)に当てはまります。

普通が一番ということにしておきましょう。

 

 

まとめ

 

思い付きでこの記事を書きましたが、

まあ、二人の中でしっかりと決めごとをしていれば良いですよね。

みなさん。末永くお幸せに。

 

ではまた~。