人生は甘くないよ!

あすもちと彼女が日常のことを自由に発信していきます。

【レシピ/更新中】お酒は夫婦になってからのお酒を作ってみた!【簡単】

人気記事!1. 【2017秋アニメ】35作品を1話だけ見て分かった、今期見るべきアニメはこれだ!【オススメ】


スポンサーリンク


 

こんにちは。あすもちです。

 

この記事では、アニメ/漫画【お酒は夫婦になってから】で登場したお酒を実際に作り飲んで感想を書いていきます。

 

材料などはなるべく、安いもので済ますけどそこは勘弁してねw

 

ではいこう!

 

 

レシピと感想

1.梅ブリューゼ

f:id:asuro_life:20171028102707j:plain

 

[材料]

梅酒 60ml

三ツ矢サイダー 60ml

ポッカレモン 5~10滴(お好みで)

f:id:asuro_life:20171028101646j:plain

 

作り方

1.梅酒と三ツ矢サイダーを割る!(必ず1対1で!)

※画像の物は作りすぎましたw

f:id:asuro_life:20171028101842j:plain

 

感想

レモンがかなり良い味を出していました!材料もすぐに揃うようなものばかりなので、よいですね。また作ります。

 

ちょうど良いサイズのコップがなくて作りすぎてしまった。。

私も寝てたのに起こされてまで飲まされました。。

 

次回予告

みかんブリーゼの予定!

 

 

ではまた~。