人生は甘くないよ!

あすもちと彼女が日常のことを自由に発信していきます。

初期投資額は10万程度です。

スポンサーリンク


 

f:id:asuro_life:20171221203821p:plain

 

こんにちは。あすもちです。

 

最近は、朝起きるのがとても億劫です。

 

外寒すぎんかね。はよ、会社やめてーなぁ!?

 

ということで、今回の記事は仮想通貨への初期投資額について。

 

ではいこう!

 

初期投資額は10万程度

 

私の初期投資額は彼女と合わせて10万程度です。

 

唐突に彼女が出てきましたが、いま同棲していて結婚も視野にガッツリ入ってきていて今後のお金の事とかも話しているので、「将来の為に投資をさせてくれ!定年まで働くなんて無理!」と相談したところ。

 

お前が出す半分なら出してやる。ただ、貯金優先にしろよ。お前凡人なんだから。

 

と言われました。んで、私が5万出して、彼女にも5万出してもらいました。サンキュー。

 

てか、5万て少なくね?って思ったそこのあなた。その通りだと思います。

 

いやー、金なくてさぁ!?会社の給料も毎日定時帰りのクッソホワイトだから残業代はないし(固定給も安い→自分のスキルのせい)、今まで散々金使って来たのでないんすわぁ!(これが主な原因)

 

私の余剰資金はこの程度です。

 

でもね、先月まではいまの暮らしに満足してたんだよ。お金より自由な時間を求めて転職したというのもあるからさ。

 

ただね、やっぱ金足りない!うん!少ない!

 

じゃあ、どうしようかな?と考えた時に仮想通貨が思い浮かんだのさ。

 

ちなみにいまの所、損してます。やばいよな。まあ長い目で見るから。長期投資って奴だから。(震え声…

 

あと話は変わるけど、たまにいるじゃん?借金して仮想通貨に全部つぎ込みます!とか、いまある全財産つぎ込みます!とかいう奴ら。

 

あれホント凄いわ。私には真似出来ない。ああいう事が出来る人が大金を得る人でもあるんだろうな。とは思うけど私には無理。読者の中にもし、つぎ込みました!って人がいたら、あんた。ホントすごいよ。頼むから大金持ちになってくれ。

 

そういう人達が、成功する姿は見ていて夢を感じてしまうんですわ。いいなー。かっこいいなーって。だから頑張って!夢を見せてくれ!

 

私はとりあえず、この10万握りしめて頑張るよ。

 

もし、私のように少ない額の初期投資マンがいたらお互い頑張ろー。お主より私の方が稼ぐけどなぁ!?

 

来月からの計画

 

今月は、初期投資として10万入れる事が出来たど、来月からはそこまで投資出来ないんだよね。。

 

せいぜい、2~3万ぐらいかな。一人当たり1万ちょいぐらい。少ない。。泣きそう。。

 

ただ、これは頭を空っぽにしてする残業とか、アフィ、副業を抜いた金額から出せる金額なので頑張り次第では増やせる所。

 

とりあえず、今月は投資額を増やせるように努力してみるよ。私の性格的に「これをやろう!」って決めたら他を削って集中するタイプなのでその為の努力ならば苦ではない。フハハ。やってやるよ。残業、副業。

 

昔さ、オンラインゲームにどハマりしててその時は削りまくってたわ。常にゲームの事考えてたもんなぁ。「今日のメシを我慢したら、〇〇分課金が出来る‥!」みたいな笑

 

てことで、目標はプラスで2〜3万ぐらい。なので来月の合計投資金額は5万を目指すよ。

 

もちろん、取引で増やす!ってことが出来たら1番なんだけどねー。私の取引センスじゃ勝率低すぎるからそれはやめとく。よっぽど、勝てる!って相場があれば試してみるわ。

 

ではまたっ☆